Apple MusicをMP3に変換できる方法:Apple Music解約しても再生可能方法

Apple Musicに文句いっぱい!普通音楽ファイルにApple Music 変換したい!

Apple Musicから購入して、ダウンロードした音楽がAppleバイスのみ再生できる。しかもApple IDが変わると再生できなくなる。また、Apple Music解約したら購入してiPhoneに保存された曲なのに再生できなくなる。文句でApple MusicをMP3に変換したい人が増える一方である。Apple MusicコンバーターがあればApple Music DRM解除でき、保護されたM4PファイルをMP3に変換できる。そのMP3ファイルはAndroidバイス、指定のApple IDが登録していないiOSバイス、及びパソコン、音楽プレイヤーで再生できる。保護されないMP3ファイルにApple Musicを変換したら購入した曲はいつでも再生でき、Apple Music解約しても心配がない。

Apple MusicをMP3変換も同期も、それにApple Music DRM解除も可能!

Apple Musicから購入した曲をMP3に変換するには、Apple Musicコンバーターが必要。もちろん音楽ファイルを保護しているAppleが発行したソフトはApple Music DRM解除できない。でもMacX MediaTransというソフトができる。名前から見ればデータ同期ツールであるが、同期する時に保護されるApple Musicを検出して、暗号化解除したいApple Musicを変換する機能が内蔵している。暗号化解除したらM4P形式のApple MusicはMP3に変換される。これでiPhoneからApple Musicを保護されない形で取り出し、Apple Music解約してもほかのデバイスに転送しても順調に再生できる。ではこれからApple Musicを変換する方法を図でご説明しよう。

お続き>>